夢時造-yumejizo-

INDEX PAGE

Index

419: 映画「関ヶ原」

歴史好きの息子と観てきましたよ( ´∀` )/

  •  0
  •  0

418: 台風の来る前に行っちゃおうか?

関東では、この敬老の日の三連休、台風が来

  •  0
  •  0

417: スパイダーマン:ホームカミング

アメコミ映画で実写化されたアメリカン・コ

  •  3
  •  0

416: パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

少し旅の記録が長く書き過ぎましたが、( ´∀

  •  1
  •  0

415: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか! 最終話」

上田を後にして、小諸へ旅は、最後の目的地

  •  2
  •  0

414: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の十三」

旨いそばを食べれたし、腹ごなしに散策。上

  •  4
  •  0

413: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の十二」

想い出の別所温泉を後にして、、、第3日目

  •  2
  •  0

412: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の十一」

前回からの続き、、、、!沢山の方々が正解

  •  2
  •  0

411: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の十」

松代城を後にしたのは、2:00ぐらい、カミ

  •  3
  •  0

410: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の九」

我が御子息の履物は調子がいいようで、表参

  •  2
  •  0

409: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の八

善光寺参りもできました、午前中に予定通り

  •  0
  •  0

408: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の七

息子との朝風呂&早朝散歩から帰ると、、、

  •  4
  •  0

407: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の六

わさび園から1時間くらいで、別所温泉。今

  •  0
  •  0

406: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の五

しょうもないお蕎麦屋さんから脱出、駐車場

  •  0
  •  0

405: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の四

松本城の城下町の散策は、あまりできません

  •  0
  •  0

404: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の三

予定外の寄り道でしたが、思っていたよりも

  •  2
  •  0

403: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の二

ナビ子さんの指示で、国道へ、すると息子が

  •  1
  •  0

402: 「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!」 其の一

得意の朝の早起き、私は余裕で3時半に起床

  •  0
  •  0

401: 甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落とすか!

「甲斐の国 NAGANO - 松本城から攻め落と

  •  2
  •  0

400: トランスフォーマー5「最後の騎士王」

そして今回の夏休み映画は、トランスフォー

  •  0
  •  0

397: メアリと魔女の花

もう最近映画ばっか観てます、夏休み映画祭

  •  4
  •  0

399: お盆ですね  「涙そうそう」  朝倉さや

お盆ですね、親子三代で、仏さまを迎えに行

  •  6
  •  0

398: 上を向いて歩こう   朝倉さや

夏の曇った空を見上げてみました、、、自分

  •  3
  •  0

396: 東京喰種

単に面白そうと思って、、、またもって、前

  •  5
  •  0

395: Cars 3 / 奥田民生「エンジン」

2006年に公開『カーズ』は、新人レーサーの

  •  0
  •  0

394: ドバドバドバっと塗りつぶせ! Splatoon 2

只今我が家では、これが一番の夏休みの過ご

  •  5
  •  0

388: 昼顔

仕事柄早い時間にフリータイムとなることが

  •  0
  •  0

392: 川越 氷川神社 「縁結び風鈴」

ブログ仲間の記事で見かけた「縁結び風鈴」

  •  2
  •  0

393: 母さんの誕生日だから?

私がカミさんにプレゼントを渡しているのを

  •  5
  •  0

391: カミさんの誕生日だから?

先日、私のカミさんの誕生日でした。やはり

  •  5
  •  0

390: いつまた、君と 何日君再来(ホーリージュンザイライ)

「野際陽子さんの逝去をお悔やみ申し上げま

  •  0
  •  0

389: ゆらゆらゆらら~ ボサノバ風はいかが? & ノラ・ジョンダ

暑くなってくると、ダル~ン心地良い音楽で

  •  0
  •  0

386: かごしま水族館  「沈黙の海」

いおワールドかごしま水族館HPかごしま水族

  •  4
  •  0

387: 夏になるとこの歌を思い出す、五十数年生きてきた夏を 心と身体と記憶の記録の夏を思い出す

愛する人を守るため 大切なもの築くため海

  •  0
  •  0

384: マンボウ(° 〉) に逢いに行こう!

時々、海に行きたくなることってありません

  •  2
  •  0

385: 誕生日プレゼントは、水晶

6月29日は、朝倉さやチャンの誕生日思い切

  •  6
  •  0

383: 宇宙論 天の川銀河は何光年?

もうすぐ、七夕ですね。町のお祭りが行われ

  •  1
  •  0

382: AMAZONS

アマゾンと言えば、私の世代は「仮面ライダ

  •  0
  •  0

378: 人生捨てたもんじゃない、未来はそんな悪くないよ!

未来はそんな悪くないよツキを呼ぶには笑顔

  •  0
  •  0

381: 「感動の、朝倉さや 静岡コンサート 超豪華DVD!!」

もちろん観ました!大画面テレビ&大音量!

  •  7
  •  0

380: A I T A K U T E  逢いたくて

朝倉さやチャンのプロデューサーSolayaさん

  •  3
  •  0

379: 田植えが始まる

ひさびさの快晴の日この日は、遅番なので徒

  •  2
  •  0

377: 朝倉さや 「そのままの笑顔でいて」( 2017年06月〜07月 みんなのうた) 6/9追記しました。

青い空自由に形を変えて浮かぶ雲のように僕

  •  2
  •  0

376: アニメの主題歌「BORUTO-ボルト NARUTO NEXT GENERATIONS」

BORUTO-ボルト NARUTO NEXT GENERATIONS漫

  •  0
  •  0

374: そのままの笑顔でいてほしいから、「水の歌」

NHKさんは、ようやく認めてくれたか?(笑)

  •  0
  •  0

372: 早朝映画館 「あやしい彼女」 多部未華子

体内時計に任せて3時起き、二度寝を試みて

  •  4
  •  0

371: 伝説の生物 知らない方がいいこともあるんじゃぁない?

伝説生物-朝倉さや作詞作曲 朝倉さやツチ

  •  0
  •  0

373: 【朝倉さや「あんぎー音頭」 フランスのケーブルTVで殿堂入り!】

なんとフランスのケーブルTV局「NOLIFE」の

  •  2
  •  0

369: 心のIQって、

喉の奥に絡みついたものが時々跳ねて顔を出

  •  4
  •  0

365: 私の上司は21歳!

この職場に来てから、もう半年、やっと半年

  •  4
  •  0

370: GWのお出かけ、暮れなずむ息子、、、

GWゴールデンウィークのお出かけ。毎年どこ

  •  6
  •  0

368: みんなのうた 6~7月

以下NHKコメントよりあなたらしさは、あな

  •  6
  •  0

367: 花が咲いたと都の便り こちら雪だと返す文 / 朝倉さや・春を闊歩するの巻

先日、朝倉さやチャンを紹介していただいた

  •  0
  •  0

366: 体内時計は正直者!

日の出前 4:30頃冬の朝の寒さからやっと

  •  4
  •  0

364: 若者よ、大人はよいぞ!

チョコレートにクッキー 甘いものには目が

  •  6
  •  0

363: 等身大で、抱きしめあうだけで 強くなれる気がするから

百万回の「愛してる」なんかよりも ずっと

  •  0
  •  0

359: いつの日か 花を咲かそうよ

川は流れて どこどこ行くの人も流れて ど

  •  0
  •  0

362: 静岡テレビ イブアイしずおか SBS ON DEMANDO

静岡テレビの夕方番組「イブアイしずおか」

  •  2
  •  0

358: さくら  

ぼくらはきっと待ってる、君とまた会える日

  •  0
  •  0

360: 春休みスペシャル 「軍港めぐり 横須賀」

「オヤジ(自分)の仕込み」でスターウォー

  •  4
  •  0

361: 「コッピーはお留守番」  いい天気なら、 どこかへ行きたいなぁ~

なんとなく過ぎてく毎日からぬけだしたくな

  •  0
  •  0

357: さすらう

春になると何か心が、疼く、、、学生時代か

  •  0
  •  0

348: ひとり反省会

この店のはし袋には「いつもどこかでありが

  •  4
  •  0

356: 先日行われた ストフェス2017!!

Twitter記事、斜め読みしていたら!こんな

  •  2
  •  0

355: 木蘭の涙 - お彼岸ですね、

逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが

  •  0
  •  0

353: いつも何度でも、、、ゼロになるからだが 耳をすませる

いつも何度でも呼んでいる 胸のどこか奥で

  •  2
  •  0

113: 2011 3 11 東日本大震災・・・黙祷 心の余震は続く、

あの日 あの時忘れることが出来ません・・

  •  0
  •  0

352: 雛祭り

先日の免許更新講習のとき、鴻巣駅前のモー

  •  6
  •  0

351: エアープラント & ビリヤード 息子とデート

この観葉植物の剪定した後の残骸みたいなも

  •  6
  •  0

350: 運転免許証

先月にお誕生日を迎えて、皆様にお祝いメッ

  •  4
  •  0

349: 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 2/25公開

いよいよ本日公開制作発表されたものの、ど

  •  4
  •  0

347: 苺狩りに行ってきました!

イチゴ狩り~!私、フルーツの中でイチゴが

  •  6
  •  0

345: 大河ドラマ「真田太平記」1985年4月3日 - 1986年3月19日

先日の記事の続きで、「真田丸メインテーマ

  •  2
  •  0

346: 02/07 朝倉さやの朝からさやだべ! 2017

私の番組へのメッセージ、読んでくれました

  •  4
  •  0

344: 辻井伸行 / La Campanelle( ラ・カンパネラ)

この曲を聞いて、滲み出してきた涙は何だろ

  •  2
  •  0

343: 春の風

T字路は、丁字路だった、、、ハチ公、西郷

  •  8
  •  0

342: 早番 遅番

朝食の段取りがついたころに一服仕事先から

  •  2
  •  0

341: today is my bithday !

  •  20
  •  0

339: 0655 楽しい朝でスタートしたい!

「0655」 1日のはじまりをつくる5分番組。

  •  4
  •  0

340: 父と息子

子供の頃から、自分が物心ついてから、父親

  •  6
  •  0

338: 初詣へ行って

地元の神社へ初詣それなりに、由来のある神

  •  2
  •  0

337: 今年も朝からさやだべ! 三年後の夢時造は東京オリンピック

NACK5で、毎週火曜日のAM5:30から、「朝倉

  •  2
  •  0

336: 紅白歌合戦を半分だけ観た!

年末年始はお仕事でした。早番勤務だから、

  •  6
  •  0

321: 2017、本年も宜しくお願い致します!!

今年もよろしくお願いいたします!逢ったこ

  •  6
  •  0

335: 2016年 今年はいろいろな事があった!

今年はいろいろあった。日本でも世界でも・

  •  10
  •  0

334: クリスマスはホームパーティー!

今年は、週末がクリスマス私もカミさんも仕

  •  4
  •  0

333: 朝倉さや / 日本漬け から思うこと・・・

彼女が歌うカバー曲、彼女のフィルターを通

  •  8
  •  0

332: 朝倉さや/日本漬け 一日早く到着!

12/19 朝倉さや×オリコン アルバムリリー

  •  0
  •  0

331:  朝倉さや / 日本漬け 2016 12 21 発売

歌で切り開く新時代、そろそろ夜明けぜよ。

  •  4
  •  0

330: 「生さや」 朝倉さやちゃんに会ってきました!

1時からのライブ、戸田の駅から結構歩いた

  •  4
  •  0

329: 今朝は、キレイに朝焼け いい日になるかな!

今日は楽しみにしていた日朝倉さやちゃんが

  •  2
  •  0

327: 「ありがとう」 って言われて 泣いてしまったこと、、、

某有名オムツメーカーのCMです。私は、お

  •  6
  •  0

326: 久しぶりに、ひとりでお出掛け、、、for THIS CHRISTMAS

先日、私だけが休みだったので、池袋まで遠

  •  6
  •  0

325: JUJU / Distance

自分が、オーナーシェフだったらなぁ~みた

  •  5
  •  0

324: 日曜に休みだ~ 国営昭和記念公園へ!

朝方の霧は10時ぐらいから、晴れてきた日曜

  •  6
  •  0

323: 今朝は、すごい霧

今朝も早く起きてしまった今の仕事について

  •  4
  •  0

322: 朝倉さや / 幸せ天使 

ねぇ ねぇ 知ってる?なに?お母さんのお腹

  •  2
  •  0

314: 朝倉さや ft. GOMESS / River Boat Song 新しいソウルミュージック、ぶっ飛ぶじぇ!

朝倉さやこの人に出会ってから、自分の中で

  •  0
  •  0

320: そうだ、結婚記念日だ!

ブログの友人の記事を拝読してて、   ハ

  •  6
  •  0

318: 「花束を君に」 宇多田ヒカル

秩父ミューズパークへひとり傷心旅行行った

  •  0
  •  0

319: 浅草~隅田川~合羽橋

休みがまとめて取れたので、いざ浅草!11月

  •  0
  •  0

317: 夜を駆ける / 落ち葉の中の私の影

片想いのオヤジは、「傷心」 彼女には、何

  •  0
  •  0

316: 傷心 

傷心か、、、なんか泣けてきたきっと夢みて

  •  1
  •  0

315: Rain 言の葉の庭 ED 秦基博 & 朝倉 さや

憧れている女性、いつも、先を歩いて行って

  •  0
  •  0

313: 「もう限界だ」転職することにしました。2

最近、いや、今年の夏は、いろいろあったま

  •  0
  •  0

311: 「もう限界だ」転職することにしました。

もう無理肉体的、精神的にもこの仕事場は、

  •  0
  •  0

312: 「もう限界だ」 と口にしてしまえば、、、朝倉さや /ゆらゆらゆらら

スピーカーから整列乗車の促し震えたあと一

  •  0
  •  0

306: 何度生まれ代わっても、、、

何度 生まれ変わっても 君とまためぐり逢

  •  2
  •  0

309: 岡崎体育 「MUSIC VIDEO」

最近、YouTubeを観る事が多くなってあっち

  •  2
  •  0

302: 野辺山駅~国立天文台宇宙電波観測所~リゾナーレ八ヶ岳

久しぶりに家族三人一緒にお出かけ👜長野、

  •  2
  •  0

308: 「おかえり、ただいま、」 朝倉 さや

リンクしていただいている方の記事で、紹介

  •  4
  •  0

307: 親父が倒れて、退院しました^^

1日にバリアフリーの工事が終わり、ベッド

  •  0
  •  0

303: 「女遊び」の裏表、

私は、この歳になるまで、「女遊び」という

  •  0
  •  0

305: コスモス

息子がまだ幼稚園の頃、二人でお散歩した時

  •  0
  •  0

304: 夏の三大イベント

夏の三大イベント、まだまだ継続中❗もう、

  •  0
  •  0

301: ダカフェ日記

ダカフェ日記この写真、お気に入りです!お

  •  2
  •  0

300: ラブレター大作戦‼!! ラフ完成です❗

彼女に関して書いてきた記事を読み返し、読

  •  0
  •  0

299: 親父が倒れて、1ヶ月

救急車🚑で運ばれて、あれから1ヶ月ちかく

  •  0
  •  0

293: 今のお仕事 能ある高山君の爪は?

忘年会プランの献立も決まりあとは、シーズ

  •  0
  •  0

298: ラブレター大作戦‼ 執筆中ですが、、、、

さおりさんの事を書いたブログ日記を初めか

  •  0
  •  0

297: ラブレター大作戦! 執筆中

風俗系メンズエステって微妙な風俗だと思う

  •  0
  •  0

296: 片思いだから、永遠に ラブレター大作戦!

もうこうなったら、はっきりさせよう‼恋愛

  •  6
  •  0

295: 親父が倒れて、20日 介護保険の申請中

親父が倒れて、20日過ぎ先日、病室に市役

  •  0
  •  0

292: "Nothing But A Miracle" - Diane Birch, Daryl Hall

2009年デビューのアメリカの女性シンガーソ

  •  2
  •  0

290: 今のお仕事 忘年会今年はこれで行く?

その年の夏にやって来た若い料理長、、、オ

  •  0
  •  0

289: 今のお仕事 忘年会シーズンへ!

高山君の仕事っぷりは無難だった寿司の経験

  •  0
  •  0

288: 今のお仕事 嵐も呼ぶ男

この夏の三大イベントの三つ目!Ⅿ男なんだ

  •  0
  •  0

287: "I Saw the Light"- Todd Rundgren, Daryl Hall    最近毎朝こればかり

(簡単な訳詞)夜中に君と歩いている夢を見

  •  0
  •  0

286: 片思い、敗れたり! その2

どうして俺だけなんだなんで俺は逢えないん

  •  0
  •  0

285: 片思い、敗れたり!

あのエステのHPをブックマークから削除で

  •  0
  •  0

284: 2016 今年の夏 三大イベント? 今のお仕事

関東では、まだまだ熱い日が続いています日

  •  0
  •  0

283: 親父が倒れて、10日 過ぎた 介護保険の申請

毎日、昼休みに親父に面会することが日課に

  •  0
  •  0

282: 親父が倒れた!○○病院に着く‼

自宅に着いて、徒歩で○○病院へ向かう歩いて

  •  0
  •  0

280: 親父が倒れた!医療センターから○○病院へ

その日の晩、センターから電話があった経過

  •  0
  •  0

281: 親父が倒れた!医療センター、一晩開けて

翌日、センターに行くと部屋が変わっていた

  •  0
  •  0

279: 親父が倒れた! 救命救急処置

親父のベッドへ案内された、、、苦しそうな

  •  0
  •  0

278: 親父が倒れた!埼玉医大国際医療センター

埼玉医大国際医療センター救命救急科の先生

  •  0
  •  0

277: 親父が倒れた!救急治療の埼玉医大国際医療センター

5時過ぎ、お袋は、親父に付き添い救急車で

  •  0
  •  0

276: 親父が倒れた!搬送、○○病院へ

歩いて5分とかからない○○病院に到着救急の

  •  0
  •  0

275: 親父が倒れた!救急車3

何処でもいいから、早くしろよぉ!頭の中で

  •  0
  •  0

274: 親父が倒れた!救急車2

「やっときた、」「遅せーよ、」「全然、救

  •  0
  •  0

273: 親父が倒れた!救急車きた

救急車はまだ来ない!親父が倒れるまでを、

  •  0
  •  0

272: 親父が倒れた!

家の前の道路に、、、親父が倒れている、、

  •  0
  •  0

271: 親父が倒れた?!

私の通勤時間は、10分かからないそれも徒歩

  •  2
  •  0

270: 片思いだから、永遠に Xday 夜の続き

500mlを飲み終えて、、、少しまどろむ、、

  •  0
  •  0

269: 片思いだから、永遠に Xday 夜

サロンを出たあとさらに虚無感が襲う、、、

  •  0
  •  0

268: 片思いだから、永遠に Xday

なんの予定も無く、Xday当日誰かに逢いたい

  •  0
  •  0

267: 片思いだから、永遠に 旅先にて

昨日、今日で家族旅行して来ました3つの台

  •  0
  •  0

266: 片思いだから、永遠に、、、

先日、さおりさんに会ったあと辛すぎてもう

  •  0
  •  0

264: あぁせつなくて、片思い 24

最初の告白は失敗に終わったでも、なんて自

  •  0
  •  0

263: あぁせつなくて、片思い 23

用意しておいた言葉は全部忘れてしまった考

  •  0
  •  0

262: あぁせつなくて、片思い 22

ここに来る途中、大きな雷の音がした強く降

  •  0
  •  0

261: あぁせつなくて、片思い 21

最初から、こうなることは、わかっていたん

  •  0
  •  0

260: この夏、スポーツが盛り上がってる

まだまだ暑い8月ですが、蝉しぐれは、そろ

  •  0
  •  0

259: あぁせつなくて、片思い 20

そんなこと言ったて、、、だって好きなんだ

  •  0
  •  0

258: あぁせつなくて、片思い 19

サロンではなくて、プライベートで、さおり

  •  0
  •  0

257: あぁせつなくて、片思い 18

There were the nights holding you close

  •  0
  •  0

256: あぁせつなくて、片思い 17

不倫、、、続きその女性(ひと)とは、2回

  •  0
  •  0

255: あぁせつなくて、片思い 16

不倫、、、続き誘い誘われ、、、出会いの初

  •  0
  •  0

254: あぁせつなくて、片思い 15

不倫関係だったその女性美人では無いけれど

  •  0
  •  0

253: あぁせつなくて、片思い 14

最近、このブログを更新するようになって、

  •  0
  •  0

252: あぁせつなくて、片思い 13

これまで、オヤジが一目惚れした女性のなれ

  •  2
  •  0

248: あぁせつなくて、片思い 12

これまでは、オヤジの一目惚れ騒動の記憶を

  •  0
  •  0

251:  Best of my Love

何度 生まれ変わっても 君とまた巡り逢い

  •  0
  •  0

250: あぁせつなくて、片思い 11

もしも、もしも、絶対ないと思いますが、、

  •  0
  •  0

249: あぁせつなくて、片思い 10

ちょっと前に、中島美嘉さんの「雪の華」

  •  0
  •  0

246: あぁせつなくて、片思い 9

こんなに好きなのに、どうしてこればっかり

  •  0
  •  0

245: あぁせつなくて、片思い 8

アホなオヤジ客のために健気なあつこさん私

  •  0
  •  0

244: あぁせつなくて、片思い 7

その日には、ちょっとした花束をあつこさん

  •  0
  •  0

243: あぁ せつなくて、片思い 6

 一目惚れの女性・・・さおり(仮名) キ

  •  0
  •  0

242: あぁ せつなくて、片思い 5

休日の日課になっていた、エステ通い憧れの

  •  0
  •  0

241: あぁ せつなくて、片思い 4

サロンに通されたのは夜10時を過ぎていた…

  •  0
  •  0

240: あぁ せつなくて、片思い 3

春先から、通い続けてきた「逢うたびに好き

  •  0
  •  0

239: あぁ せつなくて、片思い 2

出逢いは、突然この歳になって、一目惚れ歯

  •  0
  •  0

238: Toto - I'll Be Over You

せつないとき、こんな曲を聞きたがってしま

  •  0
  •  0

237: あぁ せつなくて、片思い

劣れ行く50代、そんな男を本気にさせる女

  •  0
  •  0

236: あぁ 長瀞のかき氷

本日は、長瀞のかき氷を食べに行く予定でし

  •  0
  •  0

235: せつなくて、片想い

この歳になって、片想いをしたようです。少

  •  0
  •  0

234: 中島美嘉 雪の華

季節外れですが、、、思いあって、最近はま

  •  0
  •  0

233: Star Wars Ⅶ 公開記念に Star Wars Flashmob!!

この場に遭遇したいなあ、、、このシチュエ

  •  0
  •  0

232: 明けまして、おめでとうございます^^

  •  0
  •  0

231: 今年も終わりますね・・・

ことしは、転職~転職~転職。老人ホーム洋

  •  1
  •  0

230: ご無沙汰してます・・・

お元気ですか、ご無沙汰しております。有料

  •  0
  •  0

229: 仕事先決まりました! 「有料老人ホーム」

仕事先決まりました! 「有料老人ホーム」

  •  3
  •  0

228: あけましておめでとうございます^^/

謹賀新年今年こそ、、、、軌道修正?   

  •  0
  •  0

227: 松本零士創作ノート

作品レビューを読み、こみ上げてくるものが

  •  0
  •  0

226: もう、クリスマスが近いですね^^/

テンプレート変えてみました・・・

  •  0
  •  0

225: ちょっと、足踏み・・・

しばらく、更新が滞っています。離職中・・

  •  0
  •  0

224: 仮面ライダー・ウィザードがやってきた、「さぁショータイムだ!」

仮面ライダー・ウィザードが地元にやってき

  •  0
  •  0

223: ちょい旅・・富士山・・沼津港・・深海水族館・・・

昨日は、息子の学校の卒業式一年生の息子は

  •  0
  •  0

222: 早朝映画館 「るろうに剣心」 主演 佐藤 健

佐藤 健 というと「仮面ライダー電王」っ

  •  0
  •  0

221: おもしろCM 

テレビCMって、私は大好きなんです。あの

  •  2
  •  0

220: 2011.3.11~ あれから二年・・・

あの日以来、 私にも何か、、、 何かしなけ

  •  0
  •  0

219: もらい笑いって・・・! 我慢できますか?

最近、笑ってますか!以前に私のブログに遊

  •  1
  •  0

218: STAR WARS -clonewars クロ-ンウォーズ(スターウォーズ)早朝映画館 開演3:10~

STAR WARS -clonewars

  •  0
  •  0

217: 天河伝説殺人事件ー早朝映画館(開演3:00~)

ここで懐かしいい作品を「金田一耕助から十

  •  2
  •  0

216: オッサンの就活 3 手続中・・・

2月1日から、世間に放り出され・・・・も

  •  0
  •  0

215: デスノート 前・後編 -早朝映画館 (開演 3:15~)

藤原竜也主演という予備知識だけで先入観な

  •  0
  •  0

214: インフルエンザにかかる!!ー

いや参った!今日で、一週間ですか。先週の

  •  0
  •  0

211: 映画「トイレット」-早朝映画館(開演03:30~)

もたいまさこの無言の演技・・・・ さすが

  •  0
  •  0

210: 参加カテゴリーを変えました!!

にほんブログ村の参加カテゴリーにほんブロ

  •  0
  •  0

209: オッサンの就活 2 ・・・・早起き!

退社して一週間がたった、今・・・早起き!

  •  0
  •  0

208: 永久終身雇用伝説の終わりの追記・・・

どこの会社も管理者という輩ヤカラは現場の

  •  0
  •  0

207: 博士の愛した数式 ー早朝映画館(開演・03:45~)

ウィリアム・ブレイク(英国の詩人・画家)

  •  0
  •  0

206: オッサンの就活 1…息子の涙

小学校一年生の息子へ…この歳になって、リ

  •  0
  •  0

205: 永久終身雇用伝説の終わり...

終わりました…昨日で…伝説が終わりました…

  •  0
  •  0

204: …永久終身雇用伝説の終わり37

私としては、引き継いでくれる者が決まって

  •  3
  •  0

203: 立役者?脇役?…永久終身雇用伝説の終わり36

この土壇場になりリストラなったと言う、下

  •  0
  •  0

202: 永久終身雇用伝説の終わり35・・・新年早々、カウントダウン!!

年明けから、体調を崩してしまった忘年会シ

  •  0
  •  0

201: 2013 あけましておめでとうございます!!

謹賀新年 あけましておめでとうございます

  •  2
  •  0

200: 今年も、サンタがやって来た!

お気に入りのCM うちの息子は、まだまだこ

  •  0
  •  0

199: 12月の紅葉・・・自宅にて

我が家でプランター育ちの紅葉もみじ・・・

  •  0
  •  0

198: 映画「DOG×POLICE 純白の絆」

今回の早朝映画館映画「DOG×POLICE 純白の

  •  0
  •  0

197: 新体制から一ヶ月…永久終身雇用伝説の終わり34

あれから、一ヶ月…新体制、新メニューにな

  •  2
  •  0

196: 逃げ出さないぞ!!STILL ALIVE -布袋寅泰---永遠が終わる頃 伝説は始った

STILL ALIVE -布袋寅泰俺の声が 聞こえる

  •  0
  •  0

195: 怒りは絶望を忘れさせる…永久終身雇用伝説の終わり33

先日、帰宅した時にふと、テレビを点けたら

  •  0
  •  0

194: 爆睡…永久終身雇用伝説の終わり32

一週間ぶりに休みを頂いた半月に二回の休日

  •  0
  •  0

193: 映画「マザーウォーター」

早朝映画館 am4:00~ でした今回は、

  •  0
  •  0

192: 断捨離の1つ?…禁煙できるか

タバコはやめたい…と思っている常用喫煙者

  •  4
  •  0

191: 8日ぶりの休日・・・七星印

先日、8日ぶりに休みを頂いた何をするでも

  •  0
  •  0

190: 最近,朝のまったりタイム~エメマンからカルディ

ちょっと前の記事で断捨離をする…と宣言し

  •  0
  •  0

189: 数字の管理だけしている本部・・・永久終身雇用伝説の終わり31

今週は、今までやっていたメニューの整理食

  •  0
  •  0

188: 永久終身雇用伝説の終わり30…新体制始動!

タイトな交番表…今日は、休日出勤新体制初

  •  0
  •  0

187: 永久終身雇用伝説の終わり29…気が緩んだか?

木曜日の夜から、喉が痛かった…風邪ひいち

  •  4
  •  0

186: 永久終身雇用伝説の終わり28…アルバイト並の社員スタッフ

先日営業中、事業部の課長が突然現れた…「

  •  3
  •  0

185: 永久終身雇用伝説の終わり・28・・・ワークショップにて

あれから、ワークショップにて、いくつかの

  •  0
  •  0

184: 永久終身雇用伝説の終わり・27 ・・・元同僚から連絡あり!

駅のホームで電車を待っていた時   …突

  •  0
  •  0

183: 永久終身雇用伝説の終わり・26...生き方をシェイプアップ

いきなりシェイプアップ...じぁ~わけがわ

  •  0
  •  0

182: 永久終身雇用伝説の終わり・25...ここのところ最近…

くつろぎタイムしていますそれは、出勤前と

  •  0
  •  0

181: 永久終身雇用伝説の終わり・24・・・ちょっとお散歩して来ました…途中見かけた、「秋桜」

職場での期限が決まったこともあって物思い

  •  0
  •  0

180: 永久終身雇用伝説の終わり・23「ショートドラマを…」

「永久終身雇用伝説」…ちょっと、憧れてい

  •  0
  •  0

179: 永久終身雇用伝説の終わり・22

10月15日辞令が発表される予定通りの期

  •  2
  •  0

176: 永久終身雇用伝説の終わり・21

宴会メニューは、考えないでいいので、冬の

  •  0
  •  0

175: 永久終身雇用伝説の終わり・20

期限が決まり、気持ちが少し安定した気がす

  •  0
  •  0

174: 永久終身雇用伝説の終わり・19

三度目の面談のあと、翌々日、ワークショッ

  •  0
  •  0

173: 永久終身雇用伝説の終わり・18

三度目の面談が終わった…宿題を出しておい

  •  0
  •  0

172: 永久終身雇用伝説の終わり・17

仕事中に、電話があった本日、三度目の面談

  •  0
  •  0

171: 永久終身雇用伝説の終わり・16

このモチベーション、なんとかならないか…

  •  0
  •  0

170: 永久終身雇用伝説の終わり・15

予想通りの面談内容だった…2人共同じ事をお

  •  0
  •  0

169: 永久終身雇用伝説の終わり・14

先日、勤務中に管理支配人から、声をかけら

  •  0
  •  0

168: 永久終身雇用伝説の終わり・13

入社して20年以上になる…若い頃は料理長

  •  0
  •  0

167: 永久終身雇用伝説の終わり・12

人事決定まで、あと20日を切った…こうし

  •  0
  •  0

166: 永久終身雇用伝説の終わり・11

職場でも噂は広がり、パートアルバイト達に

  •  2
  •  0

165: 永久終身雇用伝説の終わり・10

私の所属している事業所は宴会場を持つ忘新

  •  0
  •  0

164: 永久終身雇用伝説の終わり・9

今週のワークショップは中止になっていたこ

  •  0
  •  0

163: 永久終身雇用伝説の終わり・8

10月15日の最終発表まで、1ヶ月を切っ

  •  0
  •  0

162: 永久終身雇用伝説の終わり・7

休みの日に最寄りの駅周辺を散歩する…飲食

  •  2
  •  0

161: 永久終身雇用伝説の終わり・6

毎朝、出勤の度に思う…電車を待つホームで

  •  0
  •  0

160: 永久終身雇用伝説の終わり・5

こんな会社に、一生お世話になると思ってい

  •  0
  •  0

159: 永久終身雇用伝説の終わり・4

親会社は鉄道それも、前会長の失墜で上場廃

  •  0
  •  0

158: 永久終身雇用伝説の終わり・3

二度目の面談が終わりました「・・・・・い

  •  0
  •  0

157: 永久終身雇用伝説の終わり・2 

本日二度目の、面談があります。ここで、リ

  •  1
  •  0

156: 永久終身雇用伝説の終わり

当社、2回目のリストラです!会社側から、

  •  2
  •  0

155: 夏休み最後のお出かけ 国立科学博物館

夏休み最後にお出かけして来ました上野駅か

  •  0
  •  0

154: 東京タワー

行って来ました、東京タワー!スカイツリー

  •  0
  •  0

153: 絵手紙

夏休みの後半、恒例の行事息子が、ばあちゃ

  •  0
  •  0

151: 品川 エプソン アクアスタジアム水族館!

息子の夏休みも、中盤に入りどこかに連れて

  •  2
  •  0

150: お誕生日おめでとう!!

前回の記事で、エントリーされたプレゼント

  •  0
  •  0

149: HAPPYBirthday 我が息子!

息子は今年小学校入学したての6歳この夏休

  •  3
  •  0

148: アメイジングスパイダーマン

前作です・・・リメイクするにはちょっと早

  •  0
  •  0

147: ちょい旅 日帰り 長瀞のかき氷 阿佐美冷蔵 3 ~黒山三滝へ

帰るにはちょっと早い、遠回りして帰ろうと

  •  0
  •  0

146: ちょい旅 日帰り 長瀞のかき氷 阿佐美冷蔵 2

大きな美味しいかき氷を食べた!店の外に出

  •  0
  •  0

145: ちょい旅 日帰り 長瀞のかき氷 阿佐美冷蔵

いってきました、長瀞のかき氷阿佐美冷蔵の

  •  0
  •  0

144: 早起きと目覚ましと朝の支度

最近、夫婦間のズレが生じているのか…私の

  •  0
  •  0

143: 携帯電話買い換えです!!

今やスマートフォンも全盛とでも言っていい

  •  2
  •  0

142: 息子のことで…困っています 3

雨の日の下校皆それぞれに傘をさしての下校

  •  4
  •  0

141: 息子のことで…困っています 2

そしてこのたび、ご近所なのであの子とは、

  •  2
  •  0

140: 息子のことで…困っています 1

何をかと言うと同学年の男の子のことうちの

  •  4
  •  0

139: YESTERDAY  もうすぐ夏休み・・・

洋楽を初めて聞いたのはビートルズのYESTER

  •  2
  •  0

138: 鉄棒(てつぼう)   逆上がりデキマス?

子供の頃鉄棒やりましたね今は、普通大抵の

  •  0
  •  0

137: 新井薬師の飴屋さん papabubble-CaramelsArt   パパブブレ 中野店

息子と久しぶりのお出かけしてきました息子

  •  0
  •  0

136: 映画に関する バトンやってみました!!

バトン Q1 あなたのHNは? A1 

  •  1
  •  0

133: エリック・カルメン

以前の記事で紹介したgleeのワンシーン

  •  0
  •  0

132: 早朝映画館 「WALL-E」

またまた、早起き映画館!!今朝は、ディズ

  •  0
  •  0

131: NHK総合 「SONGS]ー井上陽水

昨晩の「SONGS]ご覧になった方いらっ

  •  0
  •  0

130: 脳内汚染 そして・・・

どうですか?このまま鵜呑みにする訳ではな

  •  0
  •  0

129: 脳内汚染 本文から・・・

自我理想の形成不全対象関係の発達と並んで

  •  0
  •  0

128: 脳内汚染

子ども部屋に侵入したゲーム、ネットという

  •  0
  •  0

127: 花粉症続く?

ちょっと前までは4月頃には、治まっていた…

  •  0
  •  0

126: 総門谷ー高橋克彦

総門谷 (講談社文庫)(1989/08/02)高橋 克彦

  •  0
  •  0

125: LEGO

LEGOホーム子供の知育玩具としてだけではな

  •  4
  •  0

124: アーリーモーニングシアター「南極料理人」

息子を8時に寝かしつかせると、3時ぐらいに

  •  0
  •  0

123: 咲きました!! 三時草・テルナミ(照波)

綺麗でしょ!花はタンポポみたいだけど多肉

  •  0
  •  0

122: glee

あまりテレビを観ることが無い私ですがちょ

  •  0
  •  0

121: 映画 スーパーヒーロー大戦 観てきます!!・・・観ました!

予習ー復習全仮面ライダー×全スーパー戦隊

  •  0
  •  0

120: 海外ドラマ 「ビバリーヒルズ高校白書」

海外ドラマというと私がテレビっ子時代から

  •  0
  •  0

119: i carly アイカーリー

コメディ海外ドラマi carly(アイカーリー

  •  1
  •  0

118: 三時草 

3年ほど前に義母からいただいたおそらく株

  •  0
  •  0

117: 満天 プラネタリウム 池袋サンシャイン

遥か昔の戦記を観た後に宇宙と生命の神秘コ

  •  2
  •  0

116: スターウォーズ エピソード1「ファントム・メナス」3D版を   鑑賞!!

行ってきました!金曜日は会員サービスデイ

  •  0
  •  0

115: スターウォーズ エピソード1「ファントム・メナス」3D版

スターウォーズのエピソード1「ファントム

  •  2
  •  0

114: 映画ドラえもん「のび太と奇跡の島」

先日観て来ました・・・息子がどうしてもと

  •  0
  •  0

111: アイリスへの手紙

早起きしてしまったのでライブラリーから手

  •  0
  •  0

109: 男は結婚をすべき・・・?

前回の記事を書き込み動画を張り付けた。Yo

  •  2
  •  0

108: 女性専用車両

先日のことですが、会社の定期胃検診がある

  •  7
  •  0

107: ベイ・シティ・ローラーズ

今や、メディアにでずっぱりのAKBを見か

  •  0
  •  0

106: 無料オンラインゲーム「cover orenge」

ちょっと、ここで、無料オンラインゲームな

  •  0
  •  0

104: 依存症ですね・・・

もう、依存症でしょうねパチンコ依存…学生

  •  4
  •  0

103: 最近、重く頭をよぎる171番 あれから…

簡易的な堕落した生活毎日がつまらなかった

  •  1
  •  0

102: 安易なBGM

メディア広告系を創っている人々…BGM効果音

  •  0
  •  0

101: 美女と果汁・14

ドンドン行きましょう!今度は正統派女優で

  •  0
  •  0

100: 美女と果汁・13

ここで、懐かしいグラビアアイドル!!美し

  •  2
  •  0

98: 美女と果汁・12

グラフとの試合を観て感動したのがきっかけ

  •  0
  •  0

97: 美女と果汁・11

この頃、テニスの知名度が高かったんでしょ

  •  2
  •  0

96: 美女と果汁・10

確か役名は「クリス」だったかな?ちっこい

  •  2
  •  0

95: 美女と果汁・9

左端の黒髪の娘日本人受けする顔でしょう!

  •  0
  •  0

94: 美女と果汁・8

「きのうの夜は…」「ゴースト」では可愛い

  •  2
  •  0

93: 美女と果汁・7

イヤ~美しい!!オーストラリア生まれの彼女

  •  0
  •  0

92: 美女と果汁・6

年明けのネタにしては、あまりにも軽いかな

  •  0
  •  0

91: HAPPY NEW YEAR!

2012.1.1謹賀新年あけましておめでとうござ

  •  4
  •  0

90: 7号室 171番 結

この時間に帰宅すると南の夜空には、オリオ

  •  2
  •  0

89: 7号室 171番 8/26

「解錠」鉄格子の扉が開けられた薄汚れたザ

  •  1
  •  0

88: 7号室 171番 8/26

昼飯はキャンセルしたかった…昼過ぎには、

  •  0
  •  0

87: 7号室 171番 8/26

15分、交わす言葉がある訳ではなく、裁判所

  •  0
  •  0

86: 7号室 171番 8/26

昨晩の、乱入者は高いびきで寝ている布団の

  •  0
  •  0

85: 7号室 171番 8/25

眠れない長い夜を、毎晩過ごしてきた男には

  •  0
  •  0

84: 7号室 171番 8/24

今日は朝から、なんとなく看守の人達が忙し

  •  0
  •  0

83: 7号室 171番 8/23

起床後布団の片付け洗面掃除この時に洗濯物

  •  0
  •  0

82: 7号室 171番 8/22

これで着替えができる…四日間着替えていな

  •  0
  •  0

81: 7号室 171番 8/22

いつもの様に弁当の夕食まったりFM洗面、布

  •  0
  •  0

80: 7号室 171番 8/22

面会時間が終わり牢に戻される15分間ではあ

  •  2
  •  0

79: 7号室 171番 8/22

後の2人を急がしてしまった形になってしま

  •  2
  •  0

78: 7号室 171番 8/22

8月22日今日は、風呂に入れる日だどのよう

  •  0
  •  0

77: 7号室 171番 8/21

レクリエーションタイムが終わる…ごそごそ

  •  0
  •  0

76: 7号室 171番 8/21

留置所に戻ると一連の作業の様な囚人収容さ

  •  0
  •  0

75: 7号室 171番 8/21

接見簡易裁判と言うのだろうか?警察署の取

  •  0
  •  0

74: 7号室 171番 8/21

「ハイ」小さな返事をするやっと呼ばれる…

  •  0
  •  0

73: 7号室 171番 8/21

8月21日 9時頃  何時間ぶりのタバコ

  •  0
  •  0

72: 7号室 171番 8/21

8月21日8時過ぎ  よく観ると 木の箱のよ

  •  0
  •  0

71: 7号室 171番 8/21

      あれから、もう一ヶ月になりま

  •  0
  •  0

70: 7号室 171番 8/20

 8月20日 夕方  看守の人がやってき

  •  0
  •  0

69: 7号室 171番 8/20

8月20日 1時ぐらい  何もすることが

  •  0
  •  0

68: 7号室 171番 8/20

8月20日  12時くらい  鉄格子の左

  •  0
  •  0

67: 7号室 171番 8/20

8月20日  11時ごろ   部屋? 牢

  •  1
  •  0

66: 7号室 171番 8/20

  久しぶりに思えた      朝の空気

  •  0
  •  0

65: 7号室 171番 8/20

            寝ていたのか・・

  •  3
  •  0

64: 7号室 171番 8/19

8月19日 4:30  上司の指示・計ら

  •  0
  •  0

63: 7号室 171番

アルコール・ブラックアウト  出所後、妻

  •  0
  •  0

61: 7号室 171番

家族 職場に迷惑をかけてしまった…留置所

  •  0
  •  0

62: 7号室 171番

あの時・・・記憶欠如・・・・何をしてしま

  •  0
  •  0

60: 7号室 171番

  •  3
  •  0

59: 美女と果汁・5 歌手だけどCMアイドル!!

美形ではなかったけれども、可愛かったそし

  •  0
  •  0

58: ロック ザ カスバ ザ クラッシュ

先日、出勤の途中自宅から駅までの道端朝っ

  •  0
  •  0

57: 七夕の願い事

夏祭り真っ最中~!!先週、地元の七夕祭り

  •  2
  •  0

56: 美女と果汁100% 4 洋物

Caroline Munro中学に入り、初めてお小遣

  •  2
  •  0

55: 美女と果汁 3 その時彼女は100%

ピンクレディー当時、健全なセクシーさで日

  •  0
  •  0

54: 美女と果汁は100% 2

初恋とも言えるくらいきゅ~んッとなりまし

  •  2
  •  0

51: 美女と果汁な女性片鱗 1

また、シリーズ化するのか~?前前回の記事

  •  0
  •  0

53: うつ病にしてしまった人事・結

こうして、17回に及ぶの書き込み記事になっ

  •  0
  •  0

52: うつ病にしてしまった人事・16

3月に入り、年末年始の繁忙も忘れ去られ、

  •  0
  •  0

50: こんなことって有りますよね…?

思い過ごし、自意識過剰 と言われるかもし

  •  2
  •  0

49: うつ病にしてしまった人事・15

喫茶店のマスター(元同僚)が言うには、彼は

  •  0
  •  0

48: 皆さん、電車通勤ですか?

こちらにご訪問いただく皆さん、この時期の

  •  2
  •  0

47: 空から日本を見てみよう

木曜日は、6時 夕食 食べるのが遅い息子

  •  0
  •  0

46: うつ病にしてしまった人事・14

「類は共を呼ぶ」という…自分の周りにいる

  •  0
  •  0

45: うつ病にしてしまった人事・13

誰かに相談してすっきりしたかった職場の直

  •  1
  •  0

44: 感動した!!

先日、帰宅後TVをつけたら…そして…こんな

  •  1
  •  0

42: うつ病にしてしまった人事・12

2月に入り、繁忙期も過ぎて各スタッフそれ

  •  2
  •  0

41: 遠くの明かりの方へ・・・

ライブバージョン

  •  0
  •  0

40: うつ病にしてしまった人事・11

こんな気持ちのまま、年末を迎え年が明けた

  •  2
  •  0

38: うつ病にしてしまった人事 10

年齢は50代ちょっとだがこの会社の事業所を

  •  0
  •  0

35: うつ病にしてしまった人事 ・9

職権乱用者自己チュー心的で御都合主義こん

  •  2
  •  0

34: うつ病にしてしまった人事 ・8

リハビリ期間1ヶ月も順調に経過し彼本来の

  •  2
  •  0

33: うつ病にしてしまった人事・7

これで正社員が5人になるこれから、年末に

  •  0
  •  0

32: うつ病にしてしまった人事・6

この人事は、一体何なのだろう?彼は、元の

  •  0
  •  0

31: うつ病にしてしまった人事・5

11月に入って世間は年末に向け忙しくなり始

  •  0
  •  0

30: うつ病にしてしまった人事・4

本部の保健士の判断で、抜擢された彼は、心

  •  0
  •  0

29: うつ病にしてしまった人事・3

新事業のスタートまであと1ヶ月リーダー無

  •  0
  •  0

28: うつ病にしてしまった人事・2

前No.2とは時々、メールで連絡をとったりこ

  •  0
  •  0

27: うつ病にしてしまった人事・1

真面目なことも、たまには…長くなる話なの

  •  0
  •  0

26: 仮面の男

レオナルドディカプリオ ジェレミーアイア

  •  2
  •  0

25: イニシエーション・ラブ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)(2007/0

  •  0
  •  0

24: あけました!おめでとうございます!!

あけてしまいました  おめでとうございま

  •  1
  •  0

23: あの日の指輪を待つきみへ

あの日の指輪を待つきみへ [DVD](2008/12/2

  •  0
  •  0

16: グラデーション

なんか、グラデーションって好きなんですだ

  •  0
  •  0

22: サンタクロースにはわかるはず ?

今年の、プレゼント なににしようか?いま

  •  0
  •  0

20: SNOWMAN

スノーマン [DVD](2004/11/26)ハワード・ブ

  •  0
  •  0

19: 一番初めに買ったLP アルバム

冨田勲の惑星クラシックのホルストの組曲

  •  0
  •  0

18: 最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方 [DVD](2010/04/21)ジ

  •  0
  •  0

15: オフロスキー

オフロスキー「呼んだ?」「呼んだよね?」

  •  0
  •  0

14: 心配しても、いいことないよ!

どこかで耳にしてなんとなく、記憶していた

  •  0
  •  0

13: 朝の散歩して銀杏の木

朝の散歩しました!この時期の散歩は大好き

  •  0
  •  0

12: D M C ーデトロイト・メタル・シティ

コメディ映画ですかね~? 詳しくは知らな

  •  0
  •  0

10: 宇宙戦艦ヤマト・完結編

宇宙戦艦ヤマト~完結編~【劇場版】 [DVD]

  •  0
  •  0

9: 美味しいワイン

 先日行って来た スペイン料理店で、飲み

  •  0
  •  0

8: 塩の街 ー 有川 浩 角川文庫

塩の街 (角川文庫)(2010/01/23)有川 浩商品

  •  0
  •  0

7: オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問

オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単

  •  0
  •  0

6: 競馬伝説Live!

ここ一年ばかり、はまっている無料オンライ

  •  0
  •  0

5: ゲームバトン?

色々なゲームバトンバトン Q1 好き

  •  0
  •  0

3: パチンコでおこずかい増やす?

ギャンブルといっても、そんなタイソウナ賭

  •  0
  •  0

2: 天才悪魔フーマンチュー・ピーターセラーズ

なんとも、英国風のエキセントリックな立ち

  •  0
  •  0

1: はじめまして・・

 はじめまして、  よろしくです^^ 思

  •  0
  •  0