春の風


T字路は、丁字路だった、、、
ハチ公、西郷隆盛待ってなかった、、、

いつ間違えた、なぜ間違えた
思い出が微笑むだけ

の風 準備中 芽吹く命のため
桜風 準備中 一瞬咲き誇るため

マラソン大会 一緒に走ろう
言ったのに、最後 地味に裏切られた、、、

聞き間違えた、言い間違えた、、、
思い出がほどけた時

の風 準備中  うずく命のため
桜風 準備中  あなたと微笑むため

の風 準備中  芽吹く命のため
桜風 準備中  一瞬咲き誇るため

あなたと微笑むため





の風」
Written by Saya Asakura
Produce , All Instruments , Mix : solaya

PVディレクター:古澤重明 撮影:加藤マサヒコ

AsakuraSaya.com
(p)(c)Solaya Label Co., Ltd.


花粉も飛び回ってきているし
もうすぐと言いつつ、寒いですよね

昨日の昼頃なんて、
突風っていうか、強風うっていうか?

仕事先の施設が、畑の真ん中なもんで、
喫煙所で座っていても、風に飛ばされそうでした(笑)

でももうちょっとの辛抱ですかね、

久々の 朝倉さやちゃんでを待ちわびてください・・・

関連記事
スポンサーサイト
辻井伸行 / La Campanelle( ラ・カンパネラ) | Home | 早番 遅番

コメント

春はまだかな

さやちゃん、全国ツアーやるみたいね。
楽しみ〜(^^)v

2017/02/03 (Fri) 05:40 | ケジボン #ztrzsHy2 | URL | 編集

大阪にいたら、もうすぐ春や~って感じてたけど、北海道に帰ってきたら、これから冬本番~~。
四季って、すばらしいですね。
そのなかでも、春は特別感があります。
生命力にあふれるからかな。

2017/02/03 (Fri) 06:49 | 馬場亜紀 #- | URL | 編集
No title

春風早く吹かないかなぁ(^▽^;)

さむいどころか
どん冷えを通り越し
体感的には一番寒いよ(T_T)/~~~

春はる~~こいっ

2017/02/03 (Fri) 15:56 | デコ #gwQYCaNk | URL | 編集
Re: 春はまだかな

コメントありがとうございます。

> さやちゃん、全国ツアーやるみたいね。
> 楽しみ〜(^^)v

ですねー‼
少しずつ少しずつ、、、羽ばたきますよ!

全国ツアーのコミュニケーションとして
「ゲリラひとり観光協会」を
お願いいたします(笑)!

2017/02/03 (Fri) 17:29 | ダリルジョン #- | URL | 編集
Re: 春

コメントありがとうございます‼

私のカミさんの父方の故郷が北海道なんです、
一度だけ、結婚式後の挨拶周りに親戚に行きましたよ。(仕事の都合上私だけ一泊)
真夏でしたが、夜は涼しい記憶ですねー
親戚中たらい回しでしで、
昼間から酔っぱらいでしたが、
イイ思い出ですよ!

2017/02/03 (Fri) 17:42 | ダリルジョン #- | URL | 編集
Re: No titleデコさん、コメントありがとうございます!

> 春風早く吹かないかなぁ(^▽^;)

> 春はる~~こいっ

春一番

私にとっては、花粉の季節風ですけれど、
やっぱ、春はイイ
そして春休みってイイですよ!

新しく始まりそうな、わくわく感!

季節の変わり目は、
ある意味「わくわくさん」になりますね🎵

2017/02/03 (Fri) 17:52 | ダリルジョン #- | URL | 編集
No title

今日は お昼外食。
麗らかな日差しでした。そして、、
八幡様で紅白梅をみました。
春、そこまで来てますね。(*^▽^*)

2017/02/04 (Sat) 02:52 | hippopon #- | URL | 編集
Re: No title hippopon さん、コメントありがとうございます。

> 今日は お昼外食。

ランチを外食、、、いいですね^^

デスクワークをしていた若い頃は毎日毎日外食でしたけど
この飲食の世界に入ってからは、ランチタイムに外で食事すことは
あまり無くなりましたね、だからかえって新鮮な響きです。

> 麗らかな日差しでした。そして、、
> 八幡様で紅白梅をみました。

近所の神社ですか?
hippopon さんの事だから、
ランチタイムの美術館巡りしたのかと思いましたよ。
MOA美術館で「紅白梅図屏風」公開しますね。

> 春、そこまで来てますね。(*^▽^*)

ところどころに、来てます来てます!

昨日、施設の喫煙所前でつぼみの膨らんできた梅の木で
会話をしている雀がいましたよ。

2017/02/04 (Sat) 05:12 | ダリルジョン #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント