夢時造-yumejizo-

ARTICLE PAGE

02/07 朝倉さやの朝からさやだべ! 2017



私の番組へのメッセージ、読んでくれました~!

大昔、、民放ラジオの電話リクエストで
西城秀樹をリクエストした時以来(古!)

超うれしい!

カミさんに話したら、
苦笑いされましたけど(笑)!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

earth*angels*  

もっけ??

さやさんの「ありがとさんでした!」の言葉、優しい響きでほっこりしますね。
メッセージ読んで頂くことができて、ほんと良かったですね(*^_^*)♪♪

2017/02/13 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ダリルジョン  

Re: もっけ??(*^_^*)♪♪コメント&ご訪問ありがとうございます。

山形の中でも地域によって、いくつか表現があるそうで、
さやちゃんが良く使う「ありがとさま」という意味だそうですよ。

メッセージを取り上げてくれたお礼に
「逆バレンタイン」のプレゼントを送りました。

フェルト製の小さい熊の人形ですが・・・

さやちゃん気に入ってくれるかなぁ!

2017/02/14 (Tue) 04:54 | EDIT | REPLY |   

加夢  

No title

僕は「久保田さき」サンの
「異邦人」をリクエストしたことあります (笑)

↓の記事で、、、
僕のオヤジが「全盲」なんですよ
でもね、「だから何?」って思ってほしいなあって思ってるので
ものすごく記事に同感してるんです
「全盲の」ピアニスト、、、、
「」 カッコ はいらないですよね (^_-)-☆

2017/02/14 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ダリルジョン  

Re: No title加夢店長さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

> 僕は「久保田さき」サンの
> 「異邦人」をリクエストしたことあります (笑)

イや懐かしい・・・私もこの歌好きですよ!

前の記事まで読んでいただいて、ありがとうございます。

でも、こうして気にしていることのほうが、
失礼なのかなとも思います。

本人たちが一番気にしているかなんて
解らないですから、

生まれつきこの体なのか、
若い頃はなんでもなかったけれど、今はこんな体

その人により、とらえ方も違うんでしょうし・・・


今の時代、競争ばかりで、

障害のことだけにあらず、精神的や経済的などの問題で
何不自由なく暮らせている人は
少ないんでしょうね。

身近な事でも、手助けをしたりしてもらったりで
そんな、暖かい穏やかな世の中になればなぁ~

ちょっと、隠居じみたことを考えてしまいました・・・(笑)

2017/02/16 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply