夢時造-yumejizo-

ARTICLE PAGE

誕生日プレゼントは、水晶

6月29日は、朝倉さやチャンの誕生日

思い切って彼女の事務所あてにプレゼントを送りました。

みんなに優しい笑顔にありがとう、の気持ちと闘病中のSolayaさんへの気持ち

パワーストーン「水晶にしました

suishou.jpg
「水晶の家れい」さんよりお借りしています

天然石意味辞典より
太古の昔から、広く世界中の人々に装飾品や通貨として親しまれてきたクォーツ。
普段の生活にはもちろん、大切な祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられ、
あるいは病気治療の際にも用いられたと伝えられています。
水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。
そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。
石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、
よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや様々な波動を、
もとのクリーンな状態に戻してくれます。
別名を『クリスタル』。この語源は、"透きとおる氷"という意味の"クリスタロス"に由来するといわれます。
また、クリスタルは和名を『水晶』と呼ぶ、日本を代表する国石でもあります。
さらに古くは『水精』と呼び、精霊が宿る石とされ、霊石として神聖な儀式などに用いられていたと伝えられています。
現在でも、その素晴らしい浄化作用から、他の石の浄化や石同士の調和目的にも利用されるなど、
パワーストーンのなかでも特に万能的な存在として知られています。

○生命力の活性化、自己成長
○細胞の再生力・免疫力を高める
○体内に蓄積された毒素の排除
○開運
○強力な浄化作用
○他の石のエネルギーを高める
○魔除け・厄除け
○気の流れを安定させる
○直観力を高める
○霊的体質の調整

彼女にはクリアピンク色のブレスレットを、もう一つ浄化グッズとしてインテリア小物になる原石をプレゼントにしました!

ボーカルとギターだけの「朝倉さや」と「Solaya」のアコースティックセッション
懐かしさが心地よくふいてくる、新しいカントリー&フォークソング


2017年7月5日発売される
ニューシングル「そのままの笑顔でいて」

1、そのままの笑顔でいて
2、ただいま-moubangedadorya-
3、茶の間に帰る
4、茶摘み唄

「生きてるって素晴らしいんだ。」人生を歌う4部作より
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

earth*angels*  

さやさん、お誕生日おめでとうございます!

だリルジョンさん、こんばんは☆

「日本を代表する国石」という意味が、朝倉さやさんのイメージにぴったりですね。水晶のように心が透き通っていてキラキラ輝いているイメージがあります。

さやさんにとって、素敵なお誕生日になったことと想います。

一つ年を重ねられた、さやさんの今後の活躍が楽しみですね♪♪
アーティストさんは、ファンの皆さんからの応援や励ましが、きっと何よりのプレゼントになるのでしょうね!

2017/06/30 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ダリルジョン  

Re: さやさん、お誕生日おめでとうございます!

ご訪問&コメントありがとうございます。

> 「日本を代表する国石」という意味が、朝倉さやさんのイメージにぴったりですね。水晶のように心が透き通っていてキラキラ輝いているイメージがあります。

何にしようか迷ったんです、
ブログの仲間にパワーストーンアクセサリーショップをやっている方がいたので、
ひらめきました。「浄化する力」をパワーアップしなくては!、、、、と

> さやさんにとって、素敵なお誕生日になったことと想います。
> 一つ年を重ねられた、さやさんの今後の活躍が楽しみですね♪♪
> アーティストさんは、ファンの皆さんからの応援や励ましが、きっと何よりのプレゼントになるのでしょうね!

そうなんです、でも
ヤマト運輸の「お荷物問い合わせシステム」を見ましたら、
まだ届いていないそうです、
不在、不在、、、、本人がいなくとも誰かしら事務所にいてくれたら? と思うんですけど、
コンサートツアー前なのでとても忙しくしているのかと思います。

今日がツアー初日!
ツイッターで応援します!(笑)

また来てくださいね、ではではー!

2017/07/01 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ミカン  

こんにちは、ミカンです。

誕生日プレゼント送られたんですか~。
透明感のあるさやちゃんにはとっても良いチョイスだったと思います。
さやちゃん忙しそうですね。早く、彼女の元に届くと良いですね。

他の方のブログで見たのですが、歌詞をそのままブログにアップすると著作権(よく覚えていません)か何かに引っ掛かるようです。引用したその方には、注意が来たと言っていました。
まぁ、PVも全部フリーのさやちゃんにはそんな心配ありませんが、他の方の曲をアップする事があったら気をつけた方がいいかもです。

2017/07/01 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   
ダリルジョン">

ダリルジョン  

ミカンさんへ!!

> こんにちは、ミカンです。

どもです、ミカンさん!
季節の変わり目でスッキリしない病はいかがですか?
私は季節の変わり目関係なく、、、、ですけど、(笑)!

> 誕生日プレゼント送られたんですか~。
> 透明感のあるさやちゃんにはとっても良いチョイスだったと思います。
> さやちゃん忙しそうですね。早く、彼女の元に届くと良いですね。

Solayaさんのことがあったので、水晶にしました。


> 他の方のブログで見たのですが、歌詞をそのままブログにアップすると著作権(よく覚えていません)か何かに引っ掛かるようです。引用したその方には、注意が来たと言っていました。
> まぁ、PVも全部フリーのさやちゃんにはそんな心配ありませんが、他の方の曲をアップする事があったら気をつけた方がいいかもです。

アドバイスありがとうございます。
時々歌詞を検索して専門サイトを閲覧しているんですけれど、
表示されている歌詞はコピー防止になっていることがありますね。
私の記事の場合は90%が朝倉さやチャン作詞のものなので、
CDの歌詞を観たりとかです。

最近アップした「そのままの笑顔でいて」の歌詞は
「みんなのうた」で聞き取り&さやチャンのYouTubeで聞き取り!
耳コピーで書き上げましたよ(笑)!

写真掲載も気をつけないとですよね、私あまり自分で撮らないもんで、
ついつい、綺麗な写真検索しちゃうんで

また来てくださいね!!

2017/07/02 (Sun) 06:16 | EDIT | ダリルジョンさん">REPLY |   

♪デコ♪  

優しいなぁ

水晶はパワーが出る石ですもん

デコは2度目の病の後
チャクラを整えると言うブレスを購入しましたが

浄化石に2種類のうち水晶と別な石を使用しています
水晶はかなりパワーが出ます

石で変わるのかと思いましたが
違いますね^^

お二人に想いが届きますように(#^.^#)

2017/07/02 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ダリルジョン  

デコさんへ

> 優しいなぁ

よく言われてます、私の弱点です(笑)

> 水晶はパワーが出る石ですもん
> デコは2度目の病の後
> チャクラを整えると言うブレスを購入しましたが
>
> 浄化石に2種類のうち水晶と別な石を使用しています
> 水晶はかなりパワーが出ます

効能作用はホントなんですね、
気の持ちようとかのマジナイではないかと、
思っていましたけれど、

> 石で変わるのかと思いましたが
> 違いますね^^

よかったです、水晶にして!

> お二人に想いが届きますように(#^.^#)

ありがとう!!

ご訪問&コメントありがとうございます。

2017/07/03 (Mon) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply