夢時造-yumejizo-

ARTICLE PAGE

ゆらゆらゆらら~ ボサノバ風はいかが? & ノラ・ジョンダ

暑くなってくると、ダル~ン

心地良い音楽で、ゆったり まったり、、、、

ヤングな頃は、レゲエを聴きながら
ビール片手に朝から洗車とかしてましたね~

Bob Marley - Buffalo Soldier


天気の良すぎる日中は最高!

natu pkan

いやしかし、さすがに最近はあまり出来ませんね。

家庭を持っちゃうと(笑)

近所とか、子供の眼が
穏やかに見てはくれそうもない、でしょ!

暑い×レゲエ = ビール!

この公式を変換しなくては、、、


、bossa nova ボサノ~ヴァ!





こういうの聴きながらだと、tea time な、気がしませんか、

30年ほど昔は、午前中のFM放送の大人の声のすきなDJの番組聴きながら

Tea time してましたけど、

最近のFM放送はなんかうるさくて、広告とお喋りばかりで、

(耳がオヤジになったのかなぁ)

JAZZもいいね、



やっぱり大好きな、朝倉さやでした!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply